2011年03月19日

ご報告

社長就任、54日目

今回の地震で被災しました親戚10名。
地震後、8日目。
なんと全員無事が確認できました!
本当によかった。
ありがとうございます。



今日は午前中は事務作業をしていました。
事務をやっていただける方を雇えるように、もっと頑張らないと。
午後は一人ミィーテイングして、とことん考えます。


ちなみに、焼酎が好きです。。。
おいしい焼酎がありましたら教えてください!


最近、はまってるサイトです↓
ビジネス小物多数!「SUPER CLASSIC」









posted by ハギさん at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

地震後、営業

大震災から6日が経ちました。

少しづつ、安否の確認の仕組みも整備されようとしていますね。
しかし、祖母の親戚とはいまだ連絡がつきません・・・・。


今日は仕事のことを少し。
地震の影響は、はっきりいって大きいです。
営業代行ですので基本攻めの仕事です。
今まで進めていた企業との話も、停滞する感は否めません。
心情として痛いほどよくわかります。


しかし、そうも言ってられません。
こういう時ほど、経営者は無理をしても上を向くべき。
人間味に欠けるのでは?という批判も甘んじて受ける覚悟。


会社としてしっかし利益をだし、その利益の半分を寄付する!
それで、いいと思います。
今の私にできる事はほかに無いし、
守っていかなければならない人もいます。


だから今までどうり、
いえ、今まで以上に頑張ります。


上を向いて頑張りましょう!
大切な人達のために!!









posted by ハギさん at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

風邪に注意

風邪を引きました・・・。
社長の自覚が足りないと役員より当然のダメ出しをいただいている今日この頃。

しかも、メンバーにうつすな!と強制撤収させられました。

さっさと治して現場復帰いたします。ごめんなさい。







posted by ハギさん at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

