2011年05月16日

本の出版

新米社長です。


お久ぶりのブログです!
皆さんお元気ですか?
風邪などひかないよう、頑張っていきましょう!



以前、ブログに書きました、トリノオリンピック日本代表「鶴岡剣太郎さ」んの

本の出版日が決定しました!

6月10日の金曜日です。

楽しみですわーい(嬉しい顔)

鶴岡さんのこれまでの貴重な経験と「夢を実現させる方法}、

そして鶴岡さんのたくさんの思いが詰まった本です!

仕事を通じて自己実現をしたいビジネスパーソンや、やりたい事を模索している学生、

セカンドキャリアに挑戦したいと思っていらっしゃる方々、是非お読みください。

「不可能を可能にする」・・・・・その力を感じとってください!





また、今回出版記念パーティーを行う事となりました。

6月8日の水曜日です。

今回のパーティーは本の披露目とともに

鶴岡さんが東北にゆかりのあることもあり、東日本大震災の義援金を集めることが目的です。

このブログを読んでくださった方が是非ご出席いただけると、とてもうれしいです。

当日は私もおります。

ご関心、ご興味をもっていただける方がおりましたら新米社長までご連絡ください!




鶴岡さんのホームページのURLです。
http://www.kentarotsuruoka.com/

こちらも、見て見てください目



posted by ハギさん at 20:02| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 14:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:45
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:29
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:21
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

