2011年10月06日

[ 「ccilu」B秋葉原に

新米社長です。


ずいぶん寒くなってきましたね。
朝・夕は冬物が着ないと風邪引きそうです。


最近、秋葉原によく行きます。
メイドさんやPCの部品を求める方が、やっぱ多いですね。


そんな秋葉原に「ccilu」シューズの販売店が
あるそうですexclamation×2
東京では1ヶ所らしいです(たぶん?)
神奈川の川崎にも1店舗あるみたいです。


今度行ってみまーーーーーす。

con03_img_001.jpg











posted by ハギさん at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

NEWシューズ、そのA

新米社長です。


このところの寒さで、確実に風邪をひきました。


皆さま、お気をつけください。


一部ではすでにインフルエンザが流行っているそうです。


今日は昨日ブログに書きました「ccilu 」シューズの画像を載せようと思います。


クロックスに似てるけど、クロックスではないですよ!
con03_img_001.jpg

posted by ハギさん at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

NEWシューズ!ブームこないかな?

新米社長です。


かなり久々の日記ですああせあせ(飛び散る汗)


先日、東京ギフトショーに行ってきました。
たくさんおもしろいモノがありました---!


そのなかで、新商品部門で準大賞をとった「CCILU」というシューズに興味をそそられたので
少しご紹介します!
「流行ればいいな〜〜〜」



外見はクロックスに似てるけど
すごーーーーーく軽くて、滑りにくいだそうです。
アウトドアにピッタリな感じ。
室内ばきでも、OKそう。



気になったかたは「CCILU」か「20COLORS」で検索をしてみてくださいな!


ではでは、久々日記でございましたわーい(嬉しい顔)




posted by ハギさん at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

